こんなモノをご購入 [ハイエースカスタム日記]


ちょっと前に自分でホイールからタイヤを外しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2024.jpg

黒いホイールは傷だらけ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2025.jpg

自分でやるんじゃなかった[たらーっ(汗)]

でも気を取り直して、塗装をやり直し[グッド(上向き矢印)]

IMG_2057.jpg

結局自分でタイヤ入れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2066.jpg

慣れですね[ひらめき]

このままだとタイヤに空気が入らないので[あせあせ(飛び散る汗)]

CRC556とブレーキクリーナーとライターで[グッド(上向き矢印)]

IMG_2067.jpg

タイヤの中に556を吹き込んでライターで引火させれば[決定]

ただし、ピストルで撃ったようなすごい音がしますので気絶にしないように[ふらふら]

一気に爆発させるとこんな感じに[バッド(下向き矢印)]

IMG_2070.jpg

オー・マイ・ゴッド[どんっ(衝撃)]

もはや芸術[黒ハート]

シュー抜くの忘れました[たらーっ(汗)]

残りのタイヤも入れたらこれの出番[次項有]

 今回ご購入の秘密兵器 [次項有]

  〃 タイヤバランサー 

IMG_2207.jpg

よく考えられてます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2206 (1).jpg

バランサーに載せてウェイトでバランスを合わせれば終了[決定]

IMG_2209 (1).jpg

これでこれからは全部自分でタイヤ交換できます[かわいい]

IMG_2192 (1).jpg

なんでも自分でやらないと気が済まないんですよね~[ー(長音記号1)]

悪い癖です[たらーっ(汗)]











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。