ずっと欲しかったアレ買っちゃいました [はくの日記!?]


前回インパクトレンチが壊れた話をしました[バッド(下向き矢印)]

IMG_2565.jpg

壊れたインパクトレンチはゴミ箱に行ってしまったので[あせあせ(飛び散る汗)]

その間にずっと欲しかった “ アレ ” 買っちゃいました

その名も [次項有]マキタ コードレスインパクトレンチ[黒ハート]

yjimage.jpg


yjimage2.jpg

工具なのに7万超えという超お高い[たらーっ(汗)]

その代わり時代の最先端[次項有]

yjimage3.jpg

強靭なトルク 260N とコンパクトボディ [どんっ(衝撃)]

今までのインパクトレンチと大きさを比べると[目]

IMG_2571.jpg

わあーお,OH[exclamation×2]

それでいてトルクは200Nから260Nに[決定]

まさに、まさに~ 工具の神様[わーい(嬉しい顔)]

工具オタクには神工具です[グッド(上向き矢印)]

これでタイヤ交換が格段に速くなることでしょう[かわいい]

ちなみにゴミ箱に行ったインパクトレンチも直してカスタムしたので[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2564.jpg

なにかの時に使います、工具は大切に使うタイプなので[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。