トランスフォーマ 登場です [はくの日記!?]

昨日、長年使っていた美容機器が突然火を噴き、かなりの煙[たらーっ(汗)] IMG_2774.jpg 原因は中のリレーがダメになっていました、もう部品も手に入らなそうなので[バッド(下向き矢印)] 天に召されていきました[どんっ(衝撃)] 残念なお話です[たらーっ(汗)] まあ気を取り直して[グッド(上向き矢印)] それでは紹介しましょう[次項有] 新しい相棒です、バンブルビー出ておいで~[黒ハート] IMG_2776.jpg 新しい相棒は黄色で名前はバンブルビーです[黒ハート] IMG_2779.jpg 前の1号機はバンブルビーが壊れた時ようの部品取にしたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)] IMG_2777.jpg 長年よく頑張りました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。