気になるドライヤー検証生活 [はくの日記!?]


前から気になっていたドライヤー検証です[サーチ(調べる)]

リュミエリーナ― レプロナイザー対

IMG_2877.jpg

ヒートケア60低温ドライヤー[どんっ(衝撃)]

DSC_0035.jpg

モデルさんの最初の髪の状態[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0042.jpg

大きくうねる癖あり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0043.jpg

大きくうねるくせはドライヤーだけだと綺麗に伸びにくいですよね[たらーっ(汗)]

左半分がレプロナイザー、右半分がヒートケア60低温ドライヤー[次項有]

DSC_0048.jpg

レプロナイザーの仕上げ[次項有]

DSC_0049.jpg

ヒートケア60低温ドライヤーの仕上げ

DSC_0047.jpg

やっぱり髪を分子レベルで細胞を活性化させて髪質を改善するレプロライザーの方がくせ毛にはかかなり効果があると思います[決定]

ずっと使い続けるとヒートケア60低温ドライヤーもかなり効果があると思いますが[がく~(落胆した顔)]

考え方の違いと少し長い目でみるとどうなのか?

即効性は写真を見れば一目瞭然[目]

余談ですが私の髪はかなりのネコ毛でボリュームが出にくく傷みやすい髪質なのですが[たらーっ(汗)]

リュミエリーナ―のレプロナイザーの凄さを実感して家用にもう1台買いました[グッド(上向き矢印)]

皆さんも写真で仕上がり具合見てみてくださいね[サーチ(調べる)]

次は皆さんご存知のパナソニックのナノイオンドライヤーとレプロライザーの対決を予定しています[どんっ(衝撃)]

お楽しみに[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。