また気になるドライヤー購入 [はくの日記!?]


私、基本は家電大好き美容師です[わーい(嬉しい顔)]

検証とかも大好きです[グッド(上向き矢印)]

最近ドライヤーにはまってますが、世間一般の人に絶大なる人気のドライヤー[黒ハート]

検証したくてパナソニックのナノケアドライヤーを買ってみました[決定]

パナソニック EH-NA95

IMG_2924.jpg

検証用に買ったので最新モデルではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

家庭用のドライヤーなんて何十年ぶりかに買いました[がく~(落胆した顔)]

持った印象はでかいしし、重いしなんでこんなドライヤーが人気があるのかと[たらーっ(汗)]

でも使うとさすがパナソニック[ぴかぴか(新しい)]

ナノイオンがでるのはもちろん温風と冷風が交互に自動で切り替わります[どんっ(衝撃)]

IMG_2927.jpg

これは美容師がやるテクニックの一つで温風で艶を出し冷風でキューティクルを引き締める効果[かわいい]

それをドライヤーが自動でやってくれるとは[グッド(上向き矢印)]

あとはモードの切り替えの多さ[ぴかぴか(新しい)]

SKIN モードとSCALPモードが付いて頭皮ケアと美顔器として使える[揺れるハート]

IMG_2928.jpg

さすが売れてるドライヤーです[るんるん]

次回はリュミエリーナ―との対決でどちらが本当に髪がつやつやになるか?[目]

検証していきたいと思います[決定]

お楽しみに[ー(長音記号2)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

りょうま

実話は最近ドライヤーを新調し、風の強い1900wを購入したけど、ただ風が強いだけで、乾きが遅く不満(`_´)。メーカーはコイズミ。¥3500円。
やっぱりパナソニックが良いのかな、教えてm(__)m
by りょうま (2019-02-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。