アラジンと魔法のケトルの話 [はくの日記!?]


女子に人気のアラジンストーブ[ぴかぴか(新しい)]

今年も店のインテリアとして、そして店内も暖かくしてくれています[グッド(上向き矢印)]

IMG_3086.jpg

加湿器としても活躍中です[わーい(嬉しい顔)]

そんなアラジンの上にチョコンと乗っているのが野田琺瑯のアムケトル[いい気分(温泉)]

IMG_3085.jpg

可愛いいと評判[黒ハート]

だけど、前から気になっていることが[バッド(下向き矢印)]

赤だからフタのところにカルキの白いので汚くなるんです[目]

IMG_3089.jpg

ずっと考えましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

そうだ[exclamation×2]

ケトルを白くすれば[次項有]

IMG_3088.jpg

ちなみに2つ並べると

IMG_3089.jpgIMG_3088.jpg

店名の紅白になります[決定]

余計でした?(笑)[ふらふら]

まあカルキが気になるので、これからアラジンのストーブの上に乗るケトルは

私の名前がハクだけに[次項有]

ホワイトケトル[かわいい]

IMG_3087.jpg

ちなみにこれ塗ったわけではないですよ[たらーっ(汗)]

アラジンとケトルと私で心まで暖かくなるように、来店お待ちしています[NEW]

どこかで聞いたことあるフレーズ[がく~(落胆した顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。