I LOVE 単車生活 [はくの日記!?]

昨年、私のモンキーは不幸にもミッショントラブルでミッションとエンジン内のベアリング全交換[たらーっ(汗)]

IMG_0691 (1).jpg

やっとエンジンを全部組み直して[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0692.jpg

慣らし運転をしたらそのまま、また1年放置プレイ[かわいい]

あれから1年、久しぶりに出撃[グッド(上向き矢印)]

IMG_3519.jpg

やっぱり自作のモンキーかっこいい(笑)新型のモンキーより全然かっこいいと思うのは俺だけ?

と思ったのもつかの間[もうやだ~(悲しい顔)]今度はクラッチが滑る[たらーっ(汗)]

今度はクラッチ全交換です[たらーっ(汗)]

esports_9307523414580.jpg

クラッチはディトナの強化クラッチに交換しました[どんっ(衝撃)]

もしかしてミッションが壊れたのはクラッチが滑ってミッションに負担がかかったから?

全部エンジンをばらしたついでにまたバランスと細かい調整[るんるん]

IMG_1311.jpg

これで完璧なはず[決定]

また天気が良いときでも乗りますね[黒ハート]

IMG_3521.jpg

ちなみにこのモンキーはver3で最高速仕様[ぴかぴか(新しい)]

ver4は家に置いてあります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1024.jpg

あと小さいモンキーも家でお留守番[次項有]

IMG_0366.JPG

邪魔だったらばらして押し入れの中に入れて置くこともできる1分の1プラモデル[ひらめき]

皆さんも一家に1台モンキー、どうですか?[ぴかぴか(新しい)]

見てよし、乗ってよし、いじってよし、舐めてよし(笑)の最高の単車[黒ハート]

たまに無性にもう1台欲しくなるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

我慢です[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。