最近、1番ハマっていること [はくの日記!?]


前からそうだったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

古いものを再生するのが大好きなんです[決定]

汚ければ汚いほど、古ければ古いほどワクワクします[黒ハート]

なのでこんなもの買いました[無料]

IMG_3536.jpg

モンキーのフレームなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今までで1番汚いです(笑)もうあと1歩で土に還るとこですね[バッド(下向き矢印)]

IMG_3539.jpg

いろんなとこが錆びて腐ってマジ汚いですね[たらーっ(汗)]

もう見ただけでワクワクが止まりません[ちっ(怒った顔)]

まずは腐っているところから修理、再生して錆びをとっていきます[次項有]

IMG_3541.jpg

錆びを取るだけでかなりの重労働です[たらーっ(汗)]

錆びを取ったら穴が空いているところを板金処理して下地を塗ります[グッド(上向き矢印)]

IMG_3555.jpg

塗り終わったらもう1度チェック[ぴかぴか(新しい)]

今度は上塗り[次項有]

IMG_3556.jpg

きれいにできあがりました[かわいい]

IMG_3556.jpg

汚ければ汚いほど綺麗になった時の満足感が[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はある意味この趣味が好きすぎてスキルが上がってすぐに綺麗にしてしますのでちょっとつまらないという変態に磨きがかかってきました[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。