今日はバイクのブレーキの話 [はくの日記!?]


今までずっとバイクに乗っていて知らなかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

バイクのブレーキの窓って交換できるって知ってました?

ここですね[次項有]

i-img1200x900-1546147133bveaqx629155.jpg

古くなるとだんだん曇ってきます[バッド(下向き矢印)]

今日はこの窓の交換[次項有]

先にスクーターのブレーキなのでミラーの穴がないので[目]

i-img1200x900-1546147132ctwxpq614104.jpg

ちょっと工作室にこもって加工します[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3590.jpg

ミラー穴の新設と窓が取れました[がく~(落胆した顔)]

IMG_3591.jpg

あとは万力を使って新しい窓をいれます[決定]

IMG_3584.jpg

いままでちょっと窓が曇ってきたので気になってたんですが[たらーっ(汗)]

IMG_3577.jpg

みちがえるように綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3629.jpg

ちなみにマスタシリンダーの窓はアマゾンで売ってます

61+m2X1mlNL__SY355_.jpg

5個入りで1500円と激安[どんっ(衝撃)]

旧車でブレーキの窓が曇っている方交換にチャレンジしてみてはどうですか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。