いつもこのぐらいの季節になると・・・ [はくの日記!?]


なんか毎年このぐらいの季節になると放置プレイだったバイクに乗りたくなりますね[グッド(上向き矢印)]

[わーい(嬉しい顔)]

なので心機一転、新しいエンジンを買いました[決定]

IMG_3735.jpg

IMG_3739.jpg

その日の夜には全部バラバラになりました[どんっ(衝撃)]

IMG_3756.jpg

前のエンジンは速くするあまり強化クラッチを新品にしても超すべりますので限界と思って新しエンジンを買いました[たらーっ(汗)]

IMG_3736.jpg

でも長い年月をかけていろんな事をして速くしたので未練が[あせあせ(飛び散る汗)]

バラしたついでにもう1度組直して問題点を改良、そしてエンジン自体を黒く塗りました[NEW]

IMG_3797.jpg

モンキー、ブラックエンジン仕様[目]

ついでにマフラーも変えました
[NEW]
IMG_3799.jpg

昭和世代に絶大なる人気のヨシムラマフラー[かわいい]

IMG_3798.jpg

新しいエンジン買ったんだから、そっちを載せろよという声が聞こえてきそう[たらーっ(汗)]

エンジンを黒くしたことで車体が引き締まりますね[るんるん]

IMG_3796.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。