映画に出てくる芝生のある家に憧れて [はくの日記!?]

昨日坂上忍のつぶれないお店でホームセンターのジョイフル本田が出てました[目]

私もどうしても手に入らないものがあると武蔵村山にあるジョイフル本田まで行きます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなジョイフル本田の人気 NO1 の品[グッド(上向き矢印)]

それは人口芝、芝生愛好家の私には複雑な気持ち[がく~(落胆した顔)]

芝生の手入れって本当大変なんですけどね[たらーっ(汗)]

私の家の芝生も[次項有]

IMG_3727.jpg

ここまできれいにするのに5年かかりました[ふらふら]

IMG_3726.jpg

何年か前もかなりの部分が枯れてハゲハゲに[バッド(下向き矢印)]

IMG_2351.JPG

それをホームセンターで30cm X 30cmの正方形の芝生を買ってきてひたすら入れ替える[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2432.JPG

ちゃんと根が張るまではあまり綺麗ではないし[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2382.JPG

たまに人工芝にしちゃおうかな~なんて考えた時もあったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり本物の芝生が良いですね[かわいい]

皆さんも庭1面を芝生にしてみてください[るんるん]

コンクリートの駐車場とは夏の暑さが違いますよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。