日本1速いモンキーを創りたい男のブログ [はくの日記!?]

モンキーのエンジン製作はじめました

まずはじめに中華エンジン

IMG_3739.jpg

買ったその日にバラバラになりました

IMG_3750.jpg

いつも想うのですが、中華のエンジンってなんでこんなにウソ臭いのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずこのウソ臭い感じを直していきます[ちっ(怒った顔)]

いきなり塗装してあるエンジンの塗装を剥がします[バッド(下向き矢印)]

IMG_3936.jpg

磨いてこんな感じに[次項有]

IMG_3937.jpg

バフかけすると綺麗になりすぎるので今回はなし[ダッシュ(走り出すさま)]

アルミの地肌を出すことで冷却効果もアップ[グッド(上向き矢印)]

ビフォー[パスワード]

IMG_3739.jpg

アフター[次項有]

IMG_3937.jpg

次はジェネレーターカバー[次項有]

ここももだいぶウソ臭いです[たらーっ(汗)]

P1291086_convert_20140130130747.jpg

塗装を剥がして磨いちゃいましょう[NEW]

IMG_3792.jpg

そしたらサンダーで切っちゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3938.jpg

ほら~だいぶかっこよくなってきた[決定]

IMG_3952.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。