便利なものには裏がある [はくの日記!?]


車に電子レンジがあると車中泊が飛躍的に極楽になります[黒ハート]

IMG_3145.jpg

これ本当[決定]

この便利に慣れてしまっていたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ2か月くらい、温めようとすると警告音が鳴って温まらず[どんっ(衝撃)]

ケーブルが細くて電力が足りない?

IMG_3146.jpg

と思ってケーブルを太いものに変えました[次項有]

IMG_3845.jpg

ケーブルだけで1万円の出費[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4029.jpg

これでもダメ[バッド(下向き矢印)]

ケーブルは短い方が良いらしいのでインバーターを電子レンジの上に移動[次項有]

IMG_4028.jpg

思考錯誤の末、最後の手段[次項有]

とりあえずバラす[バッド(下向き矢印)]

そして組み立て[ぴかぴか(新しい)]

どこが悪いか確定できませんでしたが、なぜか復活(笑)[ひらめき]


1度便利なものに慣れるともう元には戻れませんね[わーい(嬉しい顔)]

おつまみはアツアツがまいう~[黒ハート]

IMG_3148.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。