I LOVE 工具 “ 神工具 降臨 ” [はくの日記!?]


私の人生の中でも本当にびっくりするぐらい便利な工具を見つけました[目]

最近の車はこんなクリップでバンパーとかボディパーツが留まっています[サーチ(調べる)]

matsuyama-kikou_2-603-09409-08327-10.jpg

ちなみにプリウスのアンダーカバーを外すのにも大活躍[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4401.jpg

今まではこの工具で外していたんですが[グッド(上向き矢印)]

hotroadparts_9120725202_4.jpg

半分ぐらいの確率でクリップがダメになります[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで登場するのが神工具[決定] “ クリッププライヤー ”

IMG_4231.jpg

買って使った時はダメ工具だったんですが[2]

もしかして、先端を薄く加工したらかなり使えるのでは?[ぴかぴか(新しい)]

と言うことで先端を薄く加工[ー(長音記号2)]

IMG_4232.jpg

もうそしたらバッチリ、神工具 降臨

めちゃ便利、1本あれば何かと役に立つことまちがいなし

お値段も2000円しないので皆さんも買って使ってみてください[かわいい]

先っぽを薄く加工したい人は店に持って来てくれればしてあげます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。