やっちまったな、なぁにぃ~ [ハイエースカスタム日記]


先日やっちまいました[ふらふら]

急いでいたので普段通らない狭い道で曲がり切れず、ヒット[どんっ(衝撃)]

多分このバカでかいバイザーで夜に視界が悪くなっているのも要因かも[目]

IMG_4391.jpg

やっちまったところ[次項有]

IMG_4536.jpg

運転が下手くそでぶつけてばかりいるから塗装は超上手くなりました、ケガの功名?[かわいい]

しょうがないのでまた修理、いつものようにパテ盛り[バッド(下向き矢印)]

IMG_4542.jpg

下地塗り[次項有]

IMG_4543.jpg

色塗り[次項有]

IMG_4544.jpg

うまく塗れました、あとは乾くだけと思っていたところに突風[ー(長音記号1)]

ブーメランのように飛んで埼玉[バッド(下向き矢印)]

頭の中に西城秀樹のブーメラン、ブーメランというフレーズが[るんるん]

しくしく、はい、残念ながら最初からやり直し[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4547.jpg

心が折れて3日ぐらい放置プレイでした[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと完成[かわいい]

IMG_E4564.jpg

あとは車体につけて完了[黒ハート]

IMG_4578.jpg

車のへこみ直しも何回かやってると、ほぼプロ並みに塗れるようになります[わーい(嬉しい顔)]

何事も経験ですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。