人生最大の試練? [ハイエースカスタム日記]


今まで車とかバイクとかをいじっていて大概の事はなんとかなっていましたが
[あせあせ(飛び散る汗)]
車のベアリングがはいらんとです[たらーっ(汗)]

どんなにがんばっても、ここまでしかはいりません[ふらふら]

IMG_4592.jpg

秘密兵器のマイティ・ソーのばかでかい金づちをもってしても無理[バッド(下向き矢印)]

IMG_4510.jpg

これだけ大きいインストーラーよりもさらに大きいベアリング[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4590.jpg

しょうがないので最後の手段[次項有]

IMG_4641.jpg

あやしい組み立て説明書[目]

IMG_4643.jpg

全ての部品[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4644.jpg

そして完成[黒ハート]

IMG_4645.jpg

ガレージならいざ知らず、自分の部屋に12トン油圧プレス機[どんっ(衝撃)]

まさにバカ[かわいい]

完成したプレス機で肝心のベアリング圧入

IMG_4665.jpg

でもあれだけ苦労していたベアリングがあっさり入りました[決定]

IMG_4666.jpg

文明の利器ってすごい[わーい(嬉しい顔)]

っていうか車のベアリングを自分で交換するっていうお前がすごいわ[どんっ(衝撃)]

おあとがよろしいようで、ほなさいなら~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。