もう少しで大惨事になるとこでした [はくの日記!?]

本当まじ危なかった[たらーっ(汗)]

もしかして、また全身燃えてあの世に行くギリギリだったかも[爆弾]

前回は医者もびっくり、家が火事になって自分も全身燃えて[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと危なかったのに、でもしぶとく生きてる(笑い)

事の発端は完成したバイクのタンク[NEW]

IMG_4742.jpg

ここまでは新しく塗装したタンクをバイクにつけてご満悦[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4749.jpg

店の中にバイクを入れたら何か匂いますよ[ひらめき]

なぜかガソリンの匂い[あせあせ(飛び散る汗)]

バイクを見ると[目]

ギャー!![どんっ(衝撃)]

タンクに穴があいてガソリンが漏れてる[たらーっ(汗)]

IMG_4750.jpg

すぐに気が付いたから良かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付かないでたら店中がガソリンだらけになって、ストーブに引火したら[ひらめき]

また全身火だるまなって、顔とかも原型が失くなるまで燃えた時のフラッシュバック[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に懲りない人[たらーっ(汗)]

大惨事にならなくて良かったです[ふらふら]

皆さんも年末火事には注意してくださいね[決定]

全身とか燃えると我慢できないくらい痛いのが何か月も続きますからね[たらーっ(汗)]

その時、医者から顔とか火傷した人は皮膚がんになる可能性が高くなるから絶対に日焼けしないようにと[どんっ(衝撃)]

はい毎週、海に行って日焼けしてます[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。