車中泊を快適化計画 液晶テレビを大型化 [ハイエースカスタム日記]

前から気にはなっていたんですが、車のテレビが調子悪い[たらーっ(汗)]

一応修理したんですが再起不能に[ふらふら]

IMG_4718.jpg

液晶パネルを外した時に線が2本どこからか外れてどこから外れたのかわからず[たらーっ(汗)]

IMG_4719.jpg

なので買い替えましたがせっかくなので前より大きくしました[わーい(嬉しい顔)]

寒いからあまり車をいじりたくないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

新しいテレビの配線を車の天井の裏に配線しないといけないんです[がく~(落胆した顔)]

IMG_4764 (1).jpg

また車を分解、テーブルも外して[バッド(下向き矢印)]

IMG_4765.jpg

けっこう外すものが多いんで大変です[どんっ(衝撃)]

IMG_4766 (1).jpg

やっと取付、自作のフィリップダウンテレビ[NEW]

IMG_4774.jpg

今回は液晶テレビをレグザにしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4781.jpg
やっぱり綺麗ですよね、レグザ、車の中でも映像を綺麗に見たいんで

やっぱりテレビって新しくなるとどんどん画面が大きくなって軽くなってるんで車の天井からぶら下げるのが楽になっていました
[決定]
IMG_4780.jpg

ちゃんとフィリップダウンなんで格納もできます

IMG_4773.jpg

不思議なのはなんで売っているリアのテレビって大画面って言いながら10インチぐらいの小さいテレビ、絶対見にくいと思うんですが・・・[ふらふら]

家で10インチのテレビで見ないですよね?

メーカーさんより発想が早い大画面フィリップダウンテレビ[黒ハート]

IMG_4783.jpg

また車中泊が楽しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。