知らぬが仏 [はくの日記!?]

いや、ついにこの日が来ました[目]

私の愛機が天に召されました[バッド(下向き矢印)]

IMG_4806.jpg

エンジンのボアアップから研磨、切磋、なんでもこなすスーパーツール[かわいい]

IMG_4817.jpg

モーターがダメになったのでモーターだけ変えれば良いのかと値段を調べると[サーチ(調べる)]

な・な・な・なんと脅威の6万超え[どんっ(衝撃)]

IMG_4806 (1).jpg

嘘でしょう[たらーっ(汗)]

歯科技工師さんが使うプロ用の工具なので恐ろしく高い
[どんっ(衝撃)]
HKSナカニシは無理なので諦めました[ふらふら]

新しい相棒はAGDというメーカーのハンドピース、値段もナカニシに比べると5分の1というリーズナブル[黒ハート]

IMG_4815.jpg

だけど今までのハンドピースに比べると重い[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ、すべてアルミとステンレスで出来た高級機と比べるほうがおかしい[パンチ]

まあ新品になったので良しとしましょう[NEW]

ちょっと色が世田谷ベースみたいでカッコよい[ぴかぴか(新しい)]

私は脅威のポジティブ男[黒ハート]

IMG_4821.jpg
[決定]

美容師さんに歯科用のハンドピースって本当に必要なのでしょうか?

答え 必要です(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。