お店をプチリフォーム [はくの日記!?]


ちょっと暇だったのでお店をプチリフォームしました[決定]

前から気にはなっていたんですが[目]

エアコンが経年劣化で黄ばんできました[バッド(下向き矢印)]

ごらんのように[次項有]

IMG_4959.jpg

なのでリメイクシートでセルフリフォームです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4960.jpg

おお、かなり感じに[グッド(上向き矢印)]

所要時間は30分で高級感漂う木目調のエアコンに変身[黒ハート]

IMG_4962.jpg

ちょっと匠の技?(笑)


東京のお店はほとんど手づくりだったんですが、大月のお店は時間がなかったのでデザイナーに創ってもらいました

時間があると、たまにリフォームとかしたくなるんですよね

IMG_4961.jpg

くすんで黄ばんだエアコンがこんな高級感漂う綺麗なエアコンになりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4963.jpg

皆さんも是非セルフリフォームしてみてくださいね[るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。