居酒屋ちん坊主’sのマスターわざわざ府中から来店の巻 [はくの日記!?]


府中の多摩駅にある 遊食 SHIN坊’S という居酒屋さん、良く飲みに行きました[わーい(嬉しい顔)]

料理も美味し、マスターの人柄も良く1人でも気軽に入れるお店[決定]

s_0n5h.jpg

マスターがわざわざ府中からカットに来店してくれました[黒ハート]

ありがたいですね[グッド(上向き矢印)]

多摩駅にあるので近くに行ったら行ってみてください[次項有]

https://r.gnavi.co.jp/cs8mhawp0000/

しゃれたお店の名前ですが、私は常々思っております

絶対にちん坊主の方が時代に合っている名前だと[どんっ(衝撃)]

マスターにも最初からずっと言ってるんですけどね(笑)

皆さんもお店に行ったら店の名前  ちん坊主  の方がかっこいいですよって言ってあげてくださいね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。