DIYでワークボードを製作 [はくの日記!?]


前から気になっていたカラーのワークボードを新しく作ろうかと[NEW]

IMG_5133.jpg

ガラスなので吸盤でカラー剤をぶら下げていたんですが[目]

たまに重さで耐えきれなくなってすごい音と共に落ちます[あせあせ(飛び散る汗)]

このカラー剤をぶら下げるパネル超便利で使いかけのカラー剤の在庫が確認できる便利パネル[決定]

DIYで作るので材料を調達[サーチ(調べる)]

IMG_5132.jpg

何かと便利な有孔ボード[グッド(上向き矢印)]

IMG_5134.jpg

あっという間に完成[次項有]

IMG_5135.jpg

う~ん、かっこ悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

ガラスに直接穴をあけて棚を取付できれば?[ー(長音記号1)]

と思って早速ガラスに穴あけ[わーい(嬉しい顔)]

ば~っこ~んっと言う轟音と共にガラスが炸裂[どんっ(衝撃)]

IMG_5163.jpg

店は壊滅状態[どんっ(衝撃)]

IMG_5164.jpg

ガラスパネルが割れてしまったので急遽家から使えそうなボードを調達[ひらめき]

IMG_5165.jpg

お世辞にも奇麗ではなかったのでカッテイングシート貼り付け[アート]

ボードを取付するためのアンカー工事と土台もガラスパネルを敷いてベースにカッティングシートでお色直し[目]

IMG_5166.jpg

IMG_5167.jpg

棚のいらない部分をサンダーで切除[次項有]

IMG_5171.jpg

完成[黒ハート]

IMG_5173.jpg

カラー剤をディスプレイ[かわいい]

IMG_5174.jpg

ちょっと棚が足りないので足しました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5175.jpg

うちのお店いろんな色のカラーをオーダーするのでこのような棚が必須[ぴかぴか(新しい)]

壊れた時はどうしようかと思いましたが[たらーっ(汗)]

どうしても既成のものではダメなものはDIYで作ると本当に便利です[わーい(嬉しい顔)]

材料費 : 木のボード 家にあった廃材 0円 棚板 1個100円 X 5個 = 500円
      
    ボードアンカー エアコンに使った余り 0円 有効ボード 200円(結局使わなかった)
      
     棚を固定するボルト 200円

     カッテイングシート 店にあったやつ 0円
      
                       合計 700円

製作費700円で満足度最高[黒ハート]

やっぱりDIY最高です[るんるん]

IMG_5175.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。