車をDIYでキャンピングカーにしちゃいましょう [ハイエースカスタム日記]


皆さん車中泊を楽しんでますか?[黒ハート]

自分の車がキャンピングカーになったら相当楽しいと思います[決定]

IMG_2160.jpg

そんなあなたの夢を実現させちゃいましょう[グッド(上向き矢印)]

よく車のいじり方をもっと詳しくブログに載せて欲しいというご要望を頂きます[わーい(嬉しい顔)]

そんな車好き、もっと車のいじりかたを知りたい[サーチ(調べる)]

ハイエースをDIYでキャンピングカーみたいにする方法をみんからに載せておきました[NEW]

よかったら暇つぶしに見てみてください[目]

あまりのマニアックぶりにみんからで良く1位になります(笑)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5214.PNG

私のハイエースは徹底的な断熱と遮音化により極寒の寒さ、暑さの中でも快適に就寝可能[決定]

IMG_0688.jpg

冷凍冷蔵庫を搭載してソーラーパネルを取付することで24時間キンキンに冷えたビールを飲むことが可能[ひらめき]

IMG_2704.jpg

IMG_1647.jpg

大型テレビも搭載しているのでDVD視聴しながらの電子レンジで熱々のおつまみでビール[ビール]

IMG_4774.jpg

シャワーも付いていますので海から上がった後もお湯でシャワーが浴びれます,左上は24時間稼働可能な扇風機

IMG_1615.jpg

後ろは8分割のベッド

d257d8483d48108f139dae1d694621.jpg

リビングモード

IMG_0592.jpg

夏の暑い時はドアを開けたまま寝れる虫よけのブラインドが全部のドアに

1_000000002269.jpg

これが在ると無いとでは雲泥の差

a07.jpg

予約無しでフラッツと旅行に行けるのも最大のメリット[いい気分(温泉)]

皆さんも今流行りの車中泊やってみてくださいね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。