おかげさまで10周年 [はくの日記!?]


コウハク美容室は4月16日で10周年になりました[黒ハート]

10年なんてあっという間ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

10年目の大事な節目に、こんなコロナウィルスで海にも行けず[たらーっ(汗)]

心が折れないように頑張ります[決定]

休みに何をしているかと言うと[次項有]

IMG_5378.jpg

菜園を耕しています[ひらめき]

うちの菜園を耕すともれなくいっぱいのコガネムシの幼虫が出てきます[サーチ(調べる)]

IMG_5381.jpg

これ害虫で根とかを食べちゃうですよね[バッド(下向き矢印)]

耕したら、ちゃんと土のPHを測ります[決定]

IMG_5380.jpg

土も野菜にもよりますが、髪と同じくらいのPHが良いみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

仕上げは害虫除けと土の保温の為に今年からビニールをかけることにしました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5383.jpg

1日も早くコロナが収束することを願って、海にも行かず自粛生活を送ります[もうやだ~(悲しい顔)]

コロナで美容師とお話しをしたくなかったら言ってくださいね[決定]

髪型を写真から選んで頂ければ、黙々と仕上がりまで黙って仕事します[わーい(嬉しい顔)]

まあ元々無口なんで全然大丈夫(笑)

うそでーす[わーい(嬉しい顔)]

ずっとしゃべんないって耐えられるかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。