感染防止のための stay home お家で猿君と遊ぶ編 [はくの日記!?]


毎日更新される感染者の数、1日も早くこのコロナが収まれば・・・

ということで休みは stay home [どんっ(衝撃)]

まずは家で放置プレイしていた挙句錆び錆びになったモンキーのタンクの錆取り[次項有]

IMG_5393.jpg

錆びが酷くて錆取り剤を投入後3日放置[いい気分(温泉)]

IMG_5392.jpg

購入して早や20年経つモンキーの走行距離[サーチ(調べる)]

IMG_5462.jpg

最初買った時はマジ腐ってひどい状態だったんですけど[次項有]

IMG_0042 (2).jpg

20年後はこうなりました

IMG_3519.jpg

時を戻そう、1年間でたった5㎞乗った計算[あせあせ(飛び散る汗)]

モンキー2号機はもっと乗ってないからきっと1年で1㎞ぐらい?[バッド(下向き矢印)]

IMG_5489.jpg

娘の浮き輪掛け?いやいや2号機のお猿君です、かなりの放置プレイです

IMG_5491.jpg

モンキー3号機は2階の部屋に置いておきたいからバラしたらそのまま放置プレイだし[ふらふら]

IMG_3582.jpg

まあ1号機のタンクの錆も取れたんで1周回ってノーマルのタンク、良く見ると年々大きくなる不思議なモンキー[NEW]

IMG_5463.jpg

ちなみに3号機に搭載していたタンクも放置プレイの末、錆で穴が空きました、もったいない[たらーっ(汗)]

BUGE8978.jpg

あとは暇つぶしにタンク製作[次項有]

IMG_4723.jpg

下地を塗装[ひらめき]

IMG_4727.jpg

次にベースを塗装[いい気分(温泉)]

IMG_4730.jpg

カラーリングを施して[目]

IMG_5256.jpg

色違いも創ってみました[決定]

IMG_5257.jpg

このタンク受注で製作するんですが、只今コロナの影響でモンキーのタンクそのものが入手困難になっているんでモンキーのタンク製作も行き詰まり[もうやだ~(悲しい顔)]

6月ぐらいには手に入りそうなので、それからですねタンク製作は[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。