家電大好き美容師が勧める今年の夏家電 [はくの日記!?]


今回は今年の夏におすすめの家電です[かわいい]

前から欲しかったのですがポチリました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5653.jpg

これが思ったよりすごいんです[どんっ(衝撃)]

IMG_5670.jpg

この冷風扇のすごいところは冷蔵庫の氷をダイレクトで入れられる[次項有]

IMG_5674.jpg

そして氷を入れて稼働させるとエアコンと同等の冷気が出てきます[ぴかぴか(新しい)]


後はLEDが付いていて部屋の雰囲気の合わせて色を変えられる[ひらめき]

IMG_5672.jpg

この機能はあまり必要ないと思うのは私だけ?[バッド(下向き矢印)]

IMG_5673.jpg

氷が手に入らないときは水でも扇風機よりは涼しい風が出ます[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん、これは車中泊でも重宝すること間違いなし[黒ハート]

久々に良い買い物をしました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。