あなたに会えるのを私、何年もお待ちしていました 運命の出会い編 [はくの日記!?]


いつもタイヤを交換するとホイールに傷が付くダメダメなタイヤチェンジャー[ふらふら]

IMG_5574.jpg

IMG_5575.jpg

なんとかならないのかな~?ドラえもん[ひらめき]

長年欲しかったモノがやっと手に入ったよ[決定]

その名も ” タイヤーチェンジャー アタッチメント ‘[次項有]

IMG_5709.jpg

さっそく組み立て[NEW]

IMG_5733.jpg

あなたに会えるのを私、何年もお待ちしていました[黒ハート]

超かっこ良い
[どんっ(衝撃)]
IMG_5735.jpg

アヒルちゃんに見えるマウントヘッドも最初から標準装備[目]

IMG_5738.jpg

このアタッチメントを使うには多少チェンジャー自体を加工する必要あり[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはいらない部品をカット
[雷]
IMG_5702.jpg

サンダーでぎゅーいんとカットしました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5703.jpg

あとはホイールを固定する12㎜の穴を空けます[サーチ(調べる)]

IMG_5737.jpg

これで準備は整いました[ー(長音記号1)]

早くタイヤ交換したい[黒ハート]

IMG_5736.jpg[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。