お久しぶりのブログ更新 [はくの日記!?]


最近またショックな事[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものように波乗り[黒ハート]

IMG_0030.jpg

この日は波デカかったんですよね[目]

ボードが見事に壊れました[バッド(下向き矢印)]

IMG_0028.jpg

これはひどい[どんっ(衝撃)]

衝撃でボードの中身までどっかいっちゃいましたよ[がく~(落胆した顔)]

もう土台のフォームを入れ替えるという大技[むかっ(怒り)]

IMG_0040.jpg

塗装もやりなおし[ひらめき]

IMG_0042.jpg

レールも完全に失くなっていたので1から再生[NEW]

IMG_0038.jpg

ついでに汚し塗装もしちゃいました[決定]

IMG_0050.jpg

ボードが壊れてもスペアのボードでもう1R[次項有]

IMG_0033.jpg

今週、直したボードで波乗りしてきましたが、完全復活[グッド(上向き矢印)]

IMG_0032.jpg

綺麗に治りました[かわいい]

IMG_0060.jpg

裏面も[次項有]

IMG_0058.jpg

ケガもなかったので皆さまの来店をお店でお待ちしています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。