貧乏神の襲来か? [はくの日記!?]


前回ボードが大破しました[どんっ(衝撃)]

IMG_0028.jpg

不幸はこれだけでは無かった[ふらふら]

こんなボードが大破するくらいの衝撃[むかっ(怒り)]

俺の財布を直撃するほどのビッグウェーブ[あせあせ(飛び散る汗)]

愛用のGPS時計がフリーズしてました[バッド(下向き矢印)]

IMG_0079.jpg

多分前回のボードが壊れた時の衝撃だと思います[ひらめき]

あーちょうど保証期間の1年過ぎたところ[バッド(下向き矢印)]

一応メーカーに問い合わせしてみると、どうやら基盤の故障みたいです[サーチ(調べる)]

ここからがこのメーカーの神対応[がく~(落胆した顔)]

無料修理をいたしますので、着払いでメーカーに送ってください[グッド(上向き矢印)]

え?マジ? 神 降臨 [黒ハート]

神メーカーさんの名前は

  [次項有]リップカール

ずっとリップカールのサーチGPSを愛用してきました[わーい(嬉しい顔)]

そしてサーチGPS2が発売された時も、新しいサーチGPSを高いけど買いました[決定]

ありがとう、神メーカー、リップカールジャパン[決定]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。