シャンプー室もリフォームしましたよ [はくの日記!?]



リフォーム第2弾、シャンプー室もリフォームしました[グッド(上向き矢印)]

真っ白い床だったんですが、傷や汚れで汚くなってきたので[もうやだ~(悲しい顔)]

ビフォー[次項有]

08.jpg

アフター[次項有] 

IMG_0537.jpg

今回はダーク系な床にしてみました[ー(長音記号1)]

10.jpg

IMG_0534.jpg

シャンプー台のリフォームはシャンプー台が動かせないので床をシャンプー台の形に切り抜いていかなくてはいけないから大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0542.jpg

あと床の厚みが変わったので扉の寸法が変わって全ての扉を加工しました[NEW]

IMG_0508.jpg

前よりも落ち着いた雰囲気になって居心地も良くなったと思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0532.jpg

来店したときはチェックしてみてください[NEW]

CSC_0108.jpg

綺麗になったお店で首を長くしてお待ちしています[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。