車の電子レンジが動かない謎を解け!! [はくの日記!?]

車で電子レンジが使えたらめちゃ便利、と思い電子レンジを搭載
[グッド(上向き矢印)]
IMG_1615.jpg

ここまでは良かったんですが、パナソニックの電子レンジでは大きすぎるので、安いシンプルな電子レンジに交換[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3145.jpg

この電子レンジにしたら消費電力が大きいのか?レンジが使えなくなりました[たらーっ(汗)]

ケーブルを太くしたり改良を加えたのですが・・・[ひらめき]

IMG_4029.jpg

何かの本で書いてあったのですが、インバーターの電子レンジは使う電力を調整しながら稼働するみたいなので限りのある電力で使う電子レンジはインバータ方式の方が良いみたいです[決定]

これがわかるまで車中泊で電子レンジが使えなかったのでずっと苦悩の日々
[もうやだ~(悲しい顔)]
謎が解けたのでまたパナソニックの電子レンジに戻しました[次項有]

IMG_1613.jpg

この電子レンジだと普通に使えるて何回も温めができるので車中泊が楽しくなります[黒ハート]

熱々のグラタンと超キンキンに冷えたビール[ビール]

IMG_3148.jpg

半年ぐらい電子レンジが使えなかったので色々悩みましたが、まさか電子レンジの方式の違いで動いたり動かなかったり[どんっ(衝撃)]

車でつかうにはインバーター方式の方が合っているみたいですね[るんるん]

IMG_1618.jpg

ちなみに最初はバッテリー1個で電子レンジを使ってたのですが、結構使うので現在は2個バッテリー搭載してます

IMG_3146.jpg

コロナでどこも行けないので半年間の謎を解きました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。