大ハプニングからの笑神様 降臨!! [はくの日記!?]


昨日も真夜中から銚子にサーフィンに[車(RV)]

波チェックして、良い波来てます[黒ハート]

IMG_1484.jpg

カッパの相方[目]

IMG_1486.jpg

悲劇はこの後、なんとさっまで快調に走っていた愛車のエンジンが全くかからず[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1487.jpg

結局エンジンかからず、ロードサービスに電話して積載車に[イベント]

IMG_1488.jpg

1番近い駅まで送ってもらって積載車に乗った愛車から手荷物を降ろそうとした瞬間[どんっ(衝撃)]

積載車に乗っている事を忘れそのまま足が地面に着くはずがないので背中からもろ落ちました[バッド(下向き矢印)]

通学時間帯ということもあり後ろにはバスを待つ女子高校生の長い列[ダッシュ(走り出すさま)]

見ていた相方はすごいスピードで落ちて一瞬で起き上がってたと言って爆笑[グッド(上向き矢印)]

そう笑いの神[次項有]  完全降臨[決定] 

かなり高い積載車の荷台から人がおもいきり背中から落ちた瞬間、一瞬にして起き上がるというミラクル、しかも全くの無傷からの女子高生の失笑[目]

地獄絵図[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1517 (1).jpg

かなり高いですよ、荷台は しかもムカつくことに相方マジで笑い転げてました[むかっ(怒り)]

はじめて訪れた銚子の駅、醤油が有名なんですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1515 (1).jpg

この電車に乗ってとりあえず積載車で運ばれた愛車に会いに市川まで帰ります[新幹線]

IMG_1492.jpg

IMG_1522.jpg

銚子にわざわざサーフィンしに来て電車で帰るとは・・・[ふらふら]

しょぼん[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1523.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。