室内のボードキャリアがヘタって来ました [はくの日記!?]


かなり長く使い込んだ室内キャリアのボードのパッドがヘタってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4316.jpg

色々とホームセンターを廻ってみたんですが、代用品になるものが見つからす[たらーっ(汗)]

家をゴソゴソしたらありましたよ、良いものが[目]

IMG_1688.jpg

給湯器の保護剤、ピッタリじゃないですか?[決定]

IMG_1685.jpg

と思ったんですがこれがあまり良くないことが判明、[どんっ(衝撃)]

クッション性が良くないので大切なボードが傷付きそう、あとボードを車から引き出す時に滑り止めみたい加工がしてあるんで引き出しにくい[もうやだ~(悲しい顔)]

なので結局専用のCAPのボードパッドを買いました[NEW]

IMG_1680.jpg

やっぱりボード専用のキャリアとか作ってるメーカーの品なので間違いなしです[黒ハート]

IMG_1686.jpg

ボードが傷ついたらそれこそ大変なのに、こういうのを安物買いの銭失いって言うんですかね?[ちっ(怒った顔)]

IMG_1688.jpg

あるもので済まそうとした自分を責めてみます・・・[バッド(下向き矢印)]

専用のパッド、ちゃんとボードを保護してくれて車からも出しやすいです

IMG_1687.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。