頭が文明開化しました [はくの日記!?]


塗装が大好き美容師なのでタミヤのエアブラシとコンプレッサーを使っていたんですが[決定]

51080U3dNPL._AC_SS450_.jpg

コンセントに差さないと使えないし圧力の調整もできないしエアブラシとホースが繋がってるので邪魔[たらーっ(汗)]

なんとかならないかな~とアマゾンを何気なく見ていたら[クラブ]

ありましたよ[目]

コンプレッサー一体型の充電式エアブラシ[サーチ(調べる)]

IMG_1756.jpg

しかもタミヤのコンプレッサーとエアブラシの8分の1ぐらいの値段[がく~(落胆した顔)]

充電式なのでどこでも持っていけて簡単に塗装ができるってすごくない?[黒ハート]

これだけ揃って5000円を切る脅威のコストパフォーマンス[どんっ(衝撃)]

IMG_1755.jpg

ええもの買ったわ[ID]

多分そんなに使わないと思うけど時代の進化ってすごいって感じた商品[かわいい]

今まで頭が鎖国して近代文明についていけなかったんですが、久しぶりに頭が文明開化しました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。