モンキーをフルレストア [モンキー]

海にも行けず[あせあせ(飛び散る汗)]やることが無いのでまたモンキーをいじりはじめました[次項有]

何年か前に買ってきたモンキー[目]

IMG_0794.jpg

ばらして色を塗り替え[NEW]

IMG_0809.jpg IMG_0829.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0840.jpg

仮り組みして[グッド(上向き矢印)]

IMG_0843.jpg

当然エンジンもバラシて[どんっ(衝撃)]

IMG_0776.jpg

今度はフォークをばらしてぶった切ります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0852.jpg

IMG_0857 (1).jpg

5㎝切りましたが、まだ切る量が足りない。もっと車高を低くしたいんです[かわいい]

ここから先は超、レアな特殊工具が必要[ふらふら]

超特大ダイスとハンドル、ネットでも工具専門店でも売ってないです、海外からのお取り寄せ[exclamation×2]

IMG_1825.jpg

あとは特大パイプカッター[決定]

IMG_1826.jpg

これでアウターフォークをぶった切っていきます[むかっ(怒り)]

20190730234526.jpg

あと追加で部品を注文してるのですが入荷が11月後半[たらーっ(汗)]

海にも行けずバイクもいじれず[バッド(下向き矢印)]

わしはどうしたら良いんじゃ?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。