どうも、お久しぶりです [はくの日記!?]


ひさびさにブログ更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

先日緊急事態宣言も解除されたので私が1番好きな場所に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

こちらです[次項有]

carezza-hachioji01.jpg

八王子にある工具専門店、アストロプロダクツ[決定]

ネットでも買えるので今までは通販で買ってました[がく~(落胆した顔)]

工具オタクの私が1番ワクワクする場所です[黒ハート]

carezza-hachioji02.jpg

あれもこれも欲しくなりますね[ぴかぴか(新しい)]

今回買ったのはケイバのスナップリングプライヤー[目]

IMG_2006.jpg

好きすぎてこれで2回目のご購入、自分の中での神工具です[グッド(上向き矢印)]

以前買った同じ工具、使いすぎてもうボロボロ[たらーっ(汗)]

IMG_2016.jpg

そして整備するときにつかうマット[目]

IMG_2010.jpg

今までは段ボール敷いて整備してたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

これだと車の下に潜っても痛くない~[ひらめき]

通販だとわかりにくサイズやこれあったら便利だなって、自分の目でみて判断できるのでやっぱり実店舗に行くのは楽しいですね[決定]

またブログ更新しますのでよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。