相模湖プレジャーフォレストに行ってきました [はくの日記!?]


11月23日 火曜日が祭日だったので久しぶりに子供と相模湖プレージャーフォレストに行ってきました[車(セダン)]

天気も良くて紅葉も綺麗でしたよ[目]

IMG_2135.jpg

良くバラエティとかのテレビでここの遊園地出ていたんで,行って見たかったんですよね[グッド(上向き矢印)]

でも祭日で天気も良かったんで激込みでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2136.jpg

何に乗ったり遊んだりするのもほぼ1時間待ち[もうやだ~(悲しい顔)]

ある程度遊んだら今日のメインイベントにGO[次項有]

頂上付近にあるマッスルモンスター、すごい楽しみ[黒ハート]

IMG_2137.jpg

とおもったら本日の受付終了の看板[たらーっ(汗)]

まだお昼になったばかりなのに受付終了とは[目]

恐るべしマッスルモンスター[どんっ(衝撃)]

ちなみに隣にある風天も受付終了でした[ダッシュ(走り出すさま)]

しょうがないので違うアトラクション遊ぶことに[ぴかぴか(新しい)]

ピカソのたまごで遊んでいるときのショット

IMG_2139.jpg

この後,私1番高い所からまさかの転落、しこもドロドロの土の上に[ふらふら]

全身泥だらけ[たらーっ(汗)]細かいことは気にしない、ワカチコ、ワカチコ(笑)

意外に難しかったのはリアル3D迷宮だったかな~?[ひらめき]

自分がどこにいるのかがわからなくなる[ふらふら]

遊園地のアトラクションは夕方4時で終わりなので寒くなる前に退散です[バッド(下向き矢印)]

皆さんも気が向いたら行ってみてくださいね[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。