もったいないと思う心が俺の人生をダメにする [はくの日記!?]

10月ぐらいからずっと調子が悪かったマイ、ハイエース[車(RV)]

ミッションをオーバーホールしたり[次項有]

IMG_1926.jpg

スキャンツールまで買って原因を調べたり[サーチ(調べる)]

結局ミッションのセンサーが壊れていた[目]

IMG_2272.jpg

やっと原因がわかってミッションセンサーを交換[次項有]

IMG_2335.jpg

いやぁ~3か月ぶりにハイエース、完全復活[決定]

前回、ATFを交換したら思い切り車の調子が悪くなって、たまたまセンサーが壊れたんだと思い

また懲りずにカストロールのATFに交換[次項有]

IMG_1949.jpg

ブオン、ブオン、音だけすごくなってまた車が進まなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり車の調子が悪くなった原因は絶対カストロールのATFのせい[どんっ(衝撃)]

ATFのオイルの相性があるって聞いたことあるけど、ここまで調子が悪くなるってマジすごい[ふらふら]

全然カストロールのATFオイル使ってなかったからもったいないと思って使ったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ここまで調子が悪くなるとは[もうやだ~(悲しい顔)]

使うべきではなかった[たらーっ(汗)]

もしかしてセンサーが壊れたのもこのATFのオイルのせいじゃない?[目]

疑心暗鬼[ひらめき]

もったいないと思う心が俺ちゃんのハイエースの調子を悪化させた、反省[バッド(下向き矢印)]

後日ATFを全交換、いやぁまじ全交換大変なんですけど[爆弾]

IMG_1927.jpg

全交換したら調子よくなりました[決定]

めでたし、めでたし[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。