運命の出会い [はくの日記!?]

会った瞬間にビリビリ来ました、完全に一目惚れです[揺れるハート]

いやあこんなことあるんですね、( ゚Д゚)[あせあせ(飛び散る汗)]

お相手はこちら[次項有]

IMG_2755.jpg

ショップのホームページで見てもこの色は入荷予定なし[どんっ(衝撃)]

IMG_2748.jpg

いやあずっとクラシックのシングルフィンのボードが欲しかったんですが[がく~(落胆した顔)]

サーフショップのホームページを見ながら、天才ロビンキーガルのファットキャットの乗った感じってどうなんだろう?と思っていました

https://www.seakong.com/brand/brand_creme.shtml


ある日ネットを見てるとまさしくファットキャット[目]

色もかっこいい[決定]

もうすぐポチリましたよ(笑)

新しい相棒にかなりワクワク[グッド(上向き矢印)]

早速いつもの儀式[次項有]

IMG_2759.jpg

完成[決定]

IMG_2760.jpg

ああ~、もうワクワクが止まりません[るんるん]

休みが待ち遠しいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。