もう10月ですね~ [シャリーレストア日記]

あっという間に10月になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんはどうお過ごしでしょうか?[グッド(上向き矢印)]

私はこの度、月曜日に思いたってバイクを購入し、火曜日サーフィンの帰りに持って帰ってくるという荒業をくりだしました[黒ハート]

IMG_3254.jpg

では買ってきたバイクをお見せしましょう、昭和のレトロな香りプンプンの名車シャリーでございます[次項有]

IMG_3294.jpg

IMG_3293.jpg

IMG_3296.jpg

くぅ~かっこ良い[わーい(嬉しい顔)]

私、綺麗なバイクには興味がなくて腐っていれば腐っているほど欲しくなるという難病です[どんっ(衝撃)]

エンジンはかかるということなのでかけようと思ったらポロリとメインキーが折れました[バッド(下向き矢印)]

IMG_E3298.jpg

そしてキャブとエアークリーナを繋ぐパイプがパキッと音を立てて割れました[たらーっ(汗)]

IMG_3295.jpg

トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ何はともあれずっと欲しかったバイクなので超うれしいです[るんるん]

これからいじっていきますね[決定]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。