買ってきたバイクの続き [シャリーレストア日記]

バイクを買ってきたら雨ばかり、いじりたいので場所を確保[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3315.jpg

ちょうど軒下が雨も当たらずいじるのには丁度良し[決定]

IMG_3314.jpg

9月の連休も台風だったのでサーフィンにも行けず、ひたすらバイクをばらす[次項有]

IMG_3317 (1).jpg

汚いの一言に尽きる

IMG_3319 (1).jpg


かなり放置していたバイクなので汚れがエグイ[たらーっ(汗)]

ホイールも錆だらけ[どんっ(衝撃)]

IMG_3310.jpg

エンジンカバーも見ての通り[サーチ(調べる)]

IMG_E3307.jpg

でも磨いてあげれば[次項有]

IMG_E3308.jpg

錆さびで汚かった部品も綺麗に塗装をし直して[グッド(上向き矢印)]

IMG_E3312.jpg

とりあえずホイールは完成[黒ハート]

IMG_3313.jpg

まあ、まだまだ時間かかりそうですね(笑)

でもひまつぶしにはもってこいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。