早いものでもう12月ですね [はくの日記!?]

早いものでもう12月になっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

私の車、マイエースも今年で10年、ベッドキットがくたびれてきたので作り直し[もうやだ~(悲しい顔)]

車買ってすぐにベッドキット買ったので10年ぐらい使いましたかね?大活躍でしたけど、使っていくうちになにやらご不満が[あせあせ(飛び散る汗)]

d257d8483d48108f139dae1d694621 (2).jpg

というわけで1から作り直しです[グッド(上向き矢印)]

まずは今までのベッドを外して,あ、フローリングもちなみに自作です[ふらふら]

IMG_0163.jpg

サイドから作っていきます[決定]

IMG_0164.jpg

大体のフレームができました,今回は前回のベッドキットより5㎝ほど低く、そして軽量化[るんるん]

IMG_0170.jpg

家具作りめちゃ上手くないですか?(笑)

いままでの最大の短所、ベッドが薄くて車中泊すると体が痛い、なのでベッドはオグショーという有名なメーカーに交換です[NEW]

IMG_0169.jpg

お値段が高くて中々買えなかったんですが[たらーっ(汗)]

IMG_0178.jpg

サブバッテリーのリチウムイオンバッテリーも綺麗に収まりました[かわいい]

IMG_0173.jpg

今までは途中バッテリーを新しく買い直したら大きくなって完全にはみだしてました

IMG_0818.jpg

ちょっと見にくいですがシガライターソケットも付けておきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0172.jpg

完成しました[黒ハート]

IMG_0174.jpg

ビフォー[次項有]

d257d8483d48108f139dae1d694621 (2).jpg

アフター 今回は塗装無しで木目を生かしました[次項有]

IMG_0170.jpg

ベッドにしたところ[次項有]

IMG_0174.jpg

フレームを作り直して収納を増やした事でめちゃめちゃ使いやすくなりました、サイドは5㎝低く作り直したので座ることもできるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

前のバージョンのベッド、家に転がっていた木材で作った究極のエコバージョン(笑)[次項有]

IMG_0854.jpg

最初は冷凍冷蔵庫が無かったので大きいクーラーボックスが必需品だったのでクーラーボックスが入るスペースは絶対でしたが、冷凍冷蔵庫を買ったらほとんど使わなくなりましたので今までより低く作って空間を確保[たらーっ(汗)]

IMG_0853.jpg

またいろんなとこにサーフィンにいって大活躍してくれそうです[かわいい]

今年の12月は31日まで営業していますので年内に来たいという方は是非ご来店ください[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。