寒いですね [はくの日記!?]

やっぱり2月って寒いですね[雪]

たまたまロンブーの亮さんのユーチューブを見てたらセリカのGt-fourが出ていました。[目]

仕様が私をスキーに連れていってに出ていたセリカ仕様ということ[サーチ(調べる)]

EYWKOWFU4AAMO71.jpg

どんな映画だったっけ?[どんっ(衝撃)]

ユーチューブで見ましたが全部見れない[バッド(下向き矢印)]

人間って全部見れないと余計に見たくなる[がく~(落胆した顔)]

というわけで買いました[黒ハート]

IMG_0060.jpg

懐かしいなあ~、36年前の映画なんで時代がよくわかる[グッド(上向き矢印)]

仲間とかと連絡とるのが無線使ってるんですよね、びっくり[ふらふら]

あとこの映画にでてくる車も今高騰している旧車、36年前に古い車がこんなに高くなるってしっていたら[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに主人公の三上博が乗っていたのはカローラ2ターボのリトラー、今ほとんど見たことない

当時、映画見てたけどこの車って人気あったんですかね?

88_2nd_corollaII_1-1024x695.jpg

私古い車が好きなので映画も面白いのですが映画の中にでてくる車見るだけでも楽しい

9b043aa02b80b7ca9b1a5d8b090edda1.jpg

たまに古い映画見るのも面白いですね[決定]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。