3月になりました [はくの日記!?]


3月になったら急に暖かくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

暖かくなると花粉が[バッド(下向き矢印)]

夜明けから海に入っていても真冬に比べれば全然寒くない[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0187.jpg

しかも今年は波が大当たり[かわいい]

昨日もかなり沖から波が割れて超ロングライドの素敵なサーフィン[黒ハート]

IMG_0191.jpg

帰りは遠回りにして千葉で有名なとしまやというお弁当屋さんの弁当買ってきました[車(セダン)]

キムタクも買って食べていたという情報[決定]

mura679-thumbnail2.jpg

1番人気な鳥チャーシューをチョイス[サーチ(調べる)]

IMG_E0193.jpg

早く帰ってビールを飲みたい所ですが、花粉症なので地元に帰って病院行って薬もらってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

それからやっと家に帰って弁当食べながらビール[がく~(落胆した顔)]

サーフィンの後のビールは格別に美味い[るんるん]

暖かくなってイメージチェンジする人増えてきましたね[NEW]

皆さまのご来店,首をなが~くしてお待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。