ひさしぶりに

4月の連休で出かけてきました[車(セダン)]

行先は九十九里の一宮[決定]

IMG_0282.jpg

情報だとサーフィンできそうだったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

移動して飯岡に[ー(長音記号1)]

IMG_0283.jpg

あんまりよくないね[たらーっ(汗)]

結局、銚子で入ったんですがかなり良かった[グッド(上向き矢印)]

IMG_0284.jpg

そのあとは最近お気に入りの波崎の温泉[目]

0000142415.jpg

露天風呂もあっていつも地元の人であふれてます[かわいい]

008927_top04.jpg

サウナもあるので 前田 整う [いい気分(温泉)]

夜は車の中でキングダム2を見ながらビールとおつまみで車中泊、超楽しい[黒ハート]

IMG_0285.jpg

2日目、飯岡でサーフィン

IMG_0288.jpg

毎週サーフィンしてるので結構知り合いもできて和気あいあい[るんるん]

IMG_0286.jpg

連休で千葉と茨城、2日間サーフィンして充電してきました[NEW]

天気も良くて最高でした[グッド(上向き矢印)]

たまには連休でサーフィンも良いですね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。