夜になると [ハイエースカスタム日記]

さいきん夜になると変身しています[雷]

何に変身しているかって?

それは・・・・

まあ、見てみてください[目]

またお店に巨大な荷物が届きました

DSC_0064.jpg

これ梱包をある程度ほどいた状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

届いた時は仕事をしていたのですがスタッフがドタバタしてて何してるんやん[exclamation&question]

と思ったら荷物がでかすぎて置き場所がなくてバタバタしてたんです[たらーっ(汗)]

あとで荷物見るとデカっ[ひらめき]

仕事が終わった後の店内でないやらゴソゴソしてます

DSC_0070.jpg

これ何かわかりますか?

DSC_0067.jpg

え?最初と色がちがう?よくわかりましたね[わーい(嬉しい顔)]

荷物が届いて1時間後にはもうペイントして色が変わってます。

やること早いんですよ[ー(長音記号1)]

加工してもう一度ペイントしたらある場所につけますのでそれまでは ひ・み・つ[ふくろ]

ひみつ、ひみつ、ひみつ、ひみつのはくちゃん[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。