2024年 大月 成人式 [成人式]

2024年1月7日 大月の成人式でした[決定]

今年もうちのお店で成人式のお仕度ができることに感謝[黒ハート]

実は前撮りで夏ぐらいからずっと打ち合わせしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

編み込みでアップなのでわざとカラーで色を変えたり[次項有]

IMG_0515.jpg

結局この時の打ち合わせの髪型は採用されず[ふらふら]

IMG_0552.jpg

人生に1度の成人式なのでなるべく本人のしたい髪型にしてあげたいといつも思っています[かわいい]

成人式当日、まずは髪型から[次項有]

IMG_1415.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1423.jpg

左側 本物の金箔ちりばめました、ゴージャス[グッド(上向き矢印)]

IMG_1422.jpg

後ろ姿と帯[パスワード]

IMG_1420.jpg

IMG_1435.jpg

違う角度から[次項有]

IMG_1421.jpg

IMG_1430.jpg

可愛いですよね[わーい(嬉しい顔)]

1番こだわったのは顔の周りにルーズに編み込みをいれたところ

IMG_1446.jpg

成人式はかなりこだわりの髪型にしますので是非コウハクをご指名でお願いします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。