12月最後の連休でした [はくの日記!?]

今年もあと10日ほどで終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

1年がものすごく早い、今年は特にどこか遠くに行く訳でも無く[ふらふら]

12月の最後の連休、月曜日は1日車をいじってました[わーい(嬉しい顔)]

前からやりたかったサイドバーの撤去、1万円ぐらいかけて作ったんですがサイドが5㎝ぐらい出るのでロングボードが重なってしまうんですよね、あとボードが傷ついたり、なので撤去です、ハイエースの口コミで付けると便利とありましたが人それぞれ[次項有]

IMG_1338.jpg

両側とも撤去します[次項有]

IMG_1342.jpg

サイドバーがないと洋服とか掛けられなくなるので1本250円のアルミのバーを買って付けました[決定]

IMG_1355.jpg

かたや1万円ぐらいかけて自作した役立たずなサイドバー、かたや250円、激安のアルミのバーで十分でした[黒ハート]

IMG_1356.jpg

あと扇風機も移動しました[目]

意外と車って扇風機付ける場所ないんですよね[バッド(下向き矢印)]

IMG_1357.jpg

書くと簡単ですが朝からやって夕方までかかりました[たらーっ(汗)]
元々車って収納があまり無いしクローゼットみたいに洋服をかけるとこもないので工夫して創るとめちゃ便利になります[かわいい]
ビフォー[次項有]1万かけて自作したサイドバー、高すぎて手が届かないので紐で帽子とか止めてました

IMG_1338.jpg

アフター[次項有]新しく250円で作ったサイドバー、高さが低くなったので小物とか吊り下げるのに超便利

IMG_1356.jpg

火曜日はもちろん朝早くからサーフィン[次項有]

IMG_1344.jpg

寒くて死ぬかと思いましよ(笑)バカですね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。