目からうろこがでました [はくの日記!?]


少し前にハイエースのリアヒータースイッチを天井のパネルに移設しました[わーい(嬉しい顔)]

右の空いているスペースにスイッチを移設、書くと簡単ですが天井を外したりかなり大がかりな作業です[たらーっ(汗)]

ce9553ff3944d7884ae2f13f6f6865.jpg

なんでこんな事をしたのか?元々は左の下の方に付いていて後ろに乗っている人が寒いと言ってもスイッチの場所がわからないので[がく~(落胆した顔)]

後はリアの空調ってスイッチが3段階の切り替え式で不便なのでオートの空調にdiy[グッド(上向き矢印)]

IMG_1689.jpg

元はこんな感じです[目]

1150208_20201113145658_962_P_Pit_Blog_00.jpg

空調のコントローラーのセンサーをどこかに付けないといけないのですが、今まではテレビのとこまで引っ張って付けてました[NEW]

突然アイデアが浮かび[どんっ(衝撃)]

コントロールパネルにセンサーを埋め込んじゃえば良いんじゃない?

鉄板を切ったり貼ったり穴開けたりでできたのがこれ[次項有]

IMG_1682.jpg

そしてセンサーを埋め込み

IMG_1684.jpg

目からうろこ[かわいい]、なんでもって早く気がつかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1691.jpg

う~んシンプルイズベスト[決定]

センサーのシルバーがアクセントになって高級感が[るんるん]

IMG_1692.jpg

こういうくだらない事を一生懸命やるのが大好きです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。