先週びっくりしたこと!! [はくの日記!?]


先週も相変わらずサーフィンに千葉の一宮に行ってきました[車(セダン)]

IMG_0890.jpg

まあいつものように楽しくサーフィンしていたんですが[グッド(上向き矢印)]

突然ギャルの恰好をした女子のサーファーが入ってきました[わーい(嬉しい顔)]

かなりのギャルの恰好だったのでかなりびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じです[次項有]

IMG_0901.jpg

調べるのが大好きな相方がこの前いた人プロの人だよって[サーチ(調べる)]

小林恵理子っていうプロサーファーだったんですね[かわいい]
どおりでうまいわけだ[ぴかぴか(新しい)]

波は余りなかったけど天気よくて最高でした[決定]

IMG_0898.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。